SELECTED ENTRIES
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
<< おなかの調子,今まで生きてきた中で,最高です. | main | ヨーグルトでアンチエイジング >>
0


    | - | | - | - | - |
    速攻効果!
    0
      ヨーグルトメーカーで失敗なくトロトロヨーグルトが出来て寝る前に一杯食べて寝てみたら起きて直ぐに速攻効果!
      お腹は痛くならなかったのにこぽこぽってお腹がいい出してトイレへ!!
      スムーズに黒っぽいお通じがどっさりでてお腹スッキリ♪
      まさか、1日目から効果が出るなんて思わなくて正直びっくりしてます!
      これから、手作りヨーグルトを毎日食べて腸内から綺麗になれると思うと楽しみです!
      今回はブルーベリージャムで食べましたがハチミツやいろいろなジャムで食べてみたいと思います!サラダのドレッシングとかも美味しいかも(*゚▽゚*)


      手作りのヨーグルト
      プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
      今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」
      | 口コミ | 16:08 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 16:08 | - | - | - |
        コメント
        コメントする